嫁と娘がトリックアート展に行ってきました。

| Others | | コメントはまだありません

名古屋の名鉄百貨店で行われているトリックアート展に嫁と上の娘が行ってきました。
小生は、下の娘とお留守番でした。

嫁が調べたところによると、混雑が予想されたことから、10:00開館でしたが、9:30頃に名鉄百貨店に着くように家を出ました。
案の定、混雑していたようで、9:50には入れたらしいです。

この展示会は、写真撮影,ビデオ撮影がOKということで、写真を撮ってきたのですが、娘が撮った写真はピンぼけのブレブレしゃしんで、ほぼ全滅。かろうじて残った写真を見ると、う~ん…
といった感じです。

なんとか撮れていた写真ではどうもすごさが伝わらないようですが、とても良かったと言っていましたので、きっとすごかったのでしょう…^^;
入館後しばらくすると、写真なんて撮っていられない状態だったそうです。

ちなみに、この展示会は8/30の明日までです。



INFORMATION

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

ブログ検索

ブログカレンダー

2024年4月
« 10月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Yahoo!ショッピング

アクセスカウンタ

  • 本日(回): 69
  • 週間(回): 1144
  • 合計(回): 439795

Since 2011/07/01