徹子の部屋見ました。

| Others | | コメントはまだありません


(c)sankei.jp.msn.com

先日放送された徹子の部屋を見ました。
MSNの産経ニュースに載っていて、とても気になってました。

黒柳徹子さんといえば、昔からユニセフの親善大使として有名でしたが、遙か昔のクイズ番組で百円玉硬貨の裏側の模様を間違えられていたことが小生の記憶には鮮明に残っています。
当時は、「えっ、ユニセフの親善大使をしている人が百円玉もしらないの?」と思ったものです。
当時の巷の噂では「同じ服は2度は着用しない」ということも耳に入ってきていたので、彼女のすべての行動が偽善に思えて仕方なかったのですが、今となってはそんなことはどうでもいいことです。
ユニセフの活動に貢献していたことは事実なのですから…

最近は、芸人キラーとしてアメトークでも有名ですが、寛平ちゃんや村上ショージさんの回では爆笑でした。
そんなワケで、芸人キラーの徹子さんが、今回、レディー・ガガさんにどう対応されるのかな~と期待していましたが、終始ガガさんのペースでした。
ガガ強し!!
ガガさんの衣装は、どう見ても黒柳徹子さんのタマネギヘアーをモチーフにしているのだと思うのですが、徹子さん曰く「凧みたいですね…」
違うだろ!!とツッコミたくなりました。

レディー・ガガさんといえば、震災後の日本の観光復興にも貢献してくれています。
一部では黒い噂も流れているようですが、真実はともかく、日本を応援してくれていることは事実です。
人を動かすだけの力を持つ著名人の言葉はありがたいですね。

ありがとうガガ!!
がんばろう日本!!
早く辞めろ菅直人!!


auのCMで使われている
Poker Face ポーカー・フェイス LLG VS GLG ラジオ・リミックス
が収録されています。

INFORMATION

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

ブログ検索

ブログカレンダー

2024年5月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Yahoo!ショッピング

アクセスカウンタ

  • 本日(回): 67
  • 週間(回): 841
  • 合計(回): 441388

Since 2011/07/01